先週の週末に高松に行きました。今から12年くらい前に高松に住んでいたときハワイな感じのバーによく行っていたのですが移転して場所がわからなくなっていました。。
高松には良い思いでばかりでキャンプに誘ってもらったり鍋パーティーをしたりと大変お世話になり、また行きたいなぁと思っていたところ偶然、お店をのことを知っている方と出会いました。それで知り合いの建築家を誘い早速、急行。
お店の名前は「SURFERS」。場所は高松市の藤塚町という所に有ります。趣味のバンドの防音室があったり古着を扱っていたり、ワンコがいたりと一人で行っても楽しめるあったかいお店です。
マスターの男前さも変わっていなくて懐かしくなりました。
エントランス。12時まで営業しているそう。

ゆるい感じがよいです。

相変わらずのキャラだくさん。

日々バンドの練習しているそうです。